埼玉県 Yさん 23歳









山岡様の資料は
 1 男と女が過ごすのには、必ず何らかの●●がその間にあり、
 2 それに●●することで
 3 自分に自信がつき、
 4 女の子と付き合える自分になっていける!
と自分なりに理解できました。
特に、「女の●●の●●●」という発想は、
今まで考えもしなかった事でしたので、大発見でした。

山岡様の情報は、細かなことではなく、本当に恋愛の
本質的なことが書かれてありますね!ありがとうございました。

(埼玉県 Yさん 23歳)

 →パプリカ山岡: Yさんは僕のレポートをご丁寧にお読みになり、
            キーポイントをとてもよくご理解されていますね^^
            ありがとうございました。
僕が運命の人と出会い付き合った方法感想を読む




僕が運命の人と出会い付き合った方法トップへ





PR 20歳になるまで彼女がいなかった僕が実践、成功した!僕が運命の人と出会い付き合った方法