Oです。初めまして。









早速読んでみました。お恥ずかしい話でが、実は私は年齢は46歳で、
山岡さんの本を購入した人の中では最高齢ではないかと思います。
妻子もおりますが、家ではすでに粗大ゴミ扱いされ、頭もだいぶ薄く
なってまいりました。

「何が目的で購入したの?」と言われそうですが、いくつになっても、
もてたいという気持ちがありまして、容姿がダメでももてる魔法のような
方法があるかもしれないとダメもとで購入してみました。

とても、感銘を受けました。目からウロコが何枚も落ちたような気がします。
そして、この本を読む前と読んだ後で自分が変わりました。
彼女を作るマニュアルなのですが、実は、充実した人生を送る
マニュアルではないかと感じました。

●●の●●●り自信をつけたいと思います。 
何の●●がいいのか思いつきませんので、山岡さんの真似ですが、
●●をしてみようかと思います。 すばらしい本をありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいたします。

(東京都 Oさん )


 →パプリカ山岡: ご感想を拝見して僕自身かなり勇気を頂きました。
           本当にありがとうございました!!
僕が運命の人と出会い付き合った方法感想を読む




僕が運命の人と出会い付き合った方法トップへ





PR 20歳になるまで彼女がいなかった僕が実践、成功した!僕が運命の人と出会い付き合った方法